楽と好き

楽なこと、好きなことばかりをしていたい主婦の絵日記ブログ。労働は最低限。登場人物は仮名。アフィリエイト広告を利用しています。

たぶん小学生あるある

 

 

 

私も干す時に全く気付かなかったという・・翌日慌てて(先生を通して)返しました。

長女も傘立てに立てておいた傘がなくなってしまい、たぶん誰かが持って帰ったのだと思っています。早く返して・・。

漢字ドリルを3冊(自分の分+他人の分+他人の分)持って帰ってしまったというツワモノもいるらしい。

 

 

小学生になった長女は私が思っていたよりずっとしっかりしています。

歩く姿はランドセルが歩いているみたいで可愛いです。