楽と好き

楽なこと、好きなことばかりをしていたい主婦の絵日記ブログ。労働は最低限。登場人物は仮名。アフィリエイト広告を利用しています。

正論が少子化を加速させる

ネットで見たお悩み相談のイラつく回答集です。

(少しフェイク入ってます。)

f:id:rakugasuki:20210102181937p:plain

f:id:rakugasuki:20201003070931p:plain

f:id:rakugasuki:20210102182024p:plain

f:id:rakugasuki:20210102182101p:plain

f:id:rakugasuki:20210102182129p:plain

f:id:rakugasuki:20210102182205p:plain

f:id:rakugasuki:20210102182240p:plain

f:id:rakugasuki:20201003071149p:plain


『やることやってからスマホ見れば?』て感じなんだろうけど!

ちょっとスマホを見ているだけでゴチャゴチャ言われるなら、そりゃ結婚も子を持つことも躊躇うわな。

他にも『妻が某(食料品・日用品等の)宅配サービスを利用したいと言っている。子連れで買い物が大変だというが、甘えではないか。そんな贅沢をするなんて!』というような内容が投稿されていました。

その男性は複数の回答者からめちゃくちゃ叩かれていてホッとした。

ざまぁ・・