楽と好き

楽なこと、好きなことばかりをしていたい主婦の絵日記ブログ。労働は最低限。登場人物は仮名。アフィリエイト広告を利用しています。

うちの子は?

 一瞬何が起こったのかわからず、『?』マークで頭がいっぱいになりました。たぶん連れて来られた彼女も(笑)

普通に人違いだったんですけど、たしかに二女にちょっと似てたような・・

先生がすぐに気付いて、いちばん動揺してた。

 

二女は度々この降園時の集合場所から脱走します。

そんな時は下駄箱でゴネていたり、勝手に園庭でブランコを楽しんでいたりしていて(側に補助の先生がついてくれてる)、たまに補助の先生が集合場所まで連れてきてくれますが、大概私が園の中まで入って二女に帰る様に説得します。

私にしてみたら時間の無駄なので、二学期にはスッと帰れる様になってほしいです。