楽と好き

楽なこと、好きなことばかりをしていたい主婦の絵日記ブログ。労働は最低限。登場人物は仮名。アフィリエイト広告を利用しています。

おいしく食べて生きる才能の持ち主

おいしい給食でよかった。強い生命力を感じます。

 

 

 

アメリカンドックを絶賛していました。

おかし大好きの彼女がそういうなんて相当だな(笑)

おいしく食べられるって良いですよね。

二女は赤ちゃんの頃から食いしん坊で、離乳食を完食して器が空っぽになった途端に泣き出したり、別の日にはストックしていたはずのべビーフードを手に持ってニヤニヤしていたり(笑)

カロリーも胃腸の調子も気にせずに食べられてうらやましい。