楽と好き

楽なこと、好きなことばかりをしていたい主婦の絵日記ブログ。労働は最低限。登場人物は仮名。アフィリエイト広告を利用しています。

コープ配達のミス注文、自力で取りに行く大晦日

★このブログはアフィリエイト広告を含みます。

うちでは毎週金曜日、コープに生鮮食品や日用品の配達をしてもらっています。

翌週分を毎週金曜日に注文するんですけど、うっかり終日留守の日に配達される分も注文してしまいました。

気づいたときにはすでに遅し、キャンセル期限は過ぎてるし、置き配をしてもらったとしても、次の日の晩まで商品を冷蔵庫に入れられない。

コープの方に相談して、商品は大晦日まで営業所に預かってもらい、自力で取りに行くことになりました。

配達のドライバーさんたちは、おせちの配達で大晦日も出勤するそうです。

忙しい時に、一般人が営業所に侵入してすみませんて感じです。

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

今年ものこりわずかですね。

私はここ数年でいちばん『凪』な年でした。

平穏でよかったです。

ではでは、今年もブログを見てくださり、ありがとうございました。

よいおとしをお過ごしください。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆