楽と好き

楽なこと、好きなことばかりをしていたい主婦の絵日記ブログ。労働は最低限。登場人物は仮名。アフィリエイト広告を利用しています。

親知らず抜歯後騒動①【完全埋伏親知らず抜歯】

★当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

 

11月末に親知らずを抜歯した時の話です。

親知らず、深く完全に横向きで埋まってたんですよね。

水平埋伏智歯か、完全埋伏智歯とか言うと思います。

神経に近いか触れてるかで、先生、抜くのイヤそうだったw

先生の服装とかはテキトーに描いてます。

抜歯中は口の中が工事現場になってるみたいで、怖かったです。

切って、掘って、砕いて、引っこ抜いた感じ。

顎関節がとにかく痛かったです。

タイトルに騒動とあるけど、今はだいぶ回復してます。

 

つづく。

rakutosuki.hatenablog.com