楽と好き

楽なこと、好きなことばかりをしていたい主婦の絵日記ブログ。労働は最低限。登場人物は仮名。アフィリエイト広告を利用しています。

ムーンカレンダー様に掲載していただきました!

女性向けのメディア「ムーンカレンダー」様に、私の漫画を載せていただけました。

医療脱毛レポの漫画なので、美容カテゴリーに載ってます。

このブログ、しれっと過去記事を消したり描きなおしたり、わりと好き勝手していますが、描いてて良かったと思いました。

いつもブログを見てくださってる皆さま、ありがとうございます。

 

美容関連のことといえば、この春に顔のほくろを美容皮膚科で取ってもらったんですよね。

傷になった部分を守るためのテープをしばらく(1~2週間くらい?忘れた)貼っていました。

夫には何も言わずにやったので、それ何?と聞かれるかと思ったのですが、ずーっと何も聞かれませんでした。

妻の顔にテープがずっと貼られていたら気になると思うんですけど。

気づいてない?

大き目のほくろ、2つも取ったのにw