楽と好き

楽なこと、好きなことばかりをしていたい主婦の絵日記ブログ。労働は最低限。登場人物は仮名。アフィリエイト広告を利用しています。

親知らず抜歯後騒動⑨【80~84日後】

☆このブログは広告を含みます。

やっと痛みがなくなってきたところまでかきました。

顎の手術の担当医(エム病院M先生)に診てもらえるまであと数日。

今までの話はこちら。

親知らず抜歯 カテゴリーの記事一覧

血の塊かと一瞬思ったんですけど、よくよく見て糸だと確信しました。

エム病院は、元々は手術関係で受診予約を取っていて、親知らず抜歯後のトラブルで診てもらうのはおまけみたいなものです。

口の中の糸が見つかった日は埋まってる感じで、自力で取るのは無理そうだったんですけど、時間がたったら表面に出てきたのかわからないけど自然に取れました。

麻痺はいつのまにか消えていて、たぶん抜歯後2ヶ月半くらいで消えていたんじゃないかと思っています。

 

エム病院受診の当日まで痛みは引かないし、口も開きにくいままだけど、指2.5本分くらいは開いたので、そのまま予定日に受診しました。

その後の話を先に言いますが、痛みの件、今すぐの処置は必要ないとのことでした。

 

【痛み経過グラフ】今回の話はココでした。

つづく。